SSブログ

君がほしいだけなのに、 [自作の詩]


ただ 笑いかけてほしいだけなんだ
僕のものとして
僕だけに
君を

だというのに
君は一向になびかない
変質者にはなりたくないから
もちろん嫌がることはしないよ
それでも君を好きでいるくらいはいいだろう

君に見てほしくて
自然界の鳥を見習ったよ
歌ってみた 踊ってみた 飾ってみた
プレゼントも山のように積んでみた
けれど 君の心はまだ彼のもの?

その目が僕を映してくれないなら
いっそのこと
恐怖で塗りつぶしてしまおうか
押さえつけて縛りつけて
動けないようにしてしまおうか
自由が似合う
そんな君が好きな僕に そんなこと出来ないのだけど

ちょっと落ち込みながら
何度目か分からない告白をする
好きです と

そうしたら彼女は
馬鹿ね と薄く悲しそうに笑った

ああ だから僕は君が好き
でも まだまだ恋愛は難しいね?

 

お題提供 月と戯れる猫

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。