SSブログ

手を取ってしまったら、 [自作の詩]


きっとこの柔らかな手を取ってしまったら
黒曜石の瞳に囚われて
深い深い闇に落ちていくのでしょう

艶かしい悩ましいその赤い唇と
吐き出される甘い毒の言葉に惑わされ
暗い暗い未来に落とされていくのでしょう

黒々とした艶々とした髪の毛は
私を縛り上げ ゆっくりと染め上げて
じわじわと生気を搾り取っていくのでしょう

まるでそんな魔物のような印象を持ってしまうほどに
私はそこまで貴女に逆らえなくなっています

けれど それでも
貴女がきっと闇ではなく
光の方面へと導いてくれるのだと信じて

いいえ そうでなくても
貴女と共に光へと歩んでいくのだと決めて
どうかこの手をおとりください


その手を取ってしまったら
この手が取られてしまったら
もう後戻りは出来ない

ですが この日この瞬間を
私たちはきっと後悔しないことでしょう
ようこそ 私の愛する人

 

お題提供 哀婉

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ちきれない結末しかしらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。